スマートフォン版はこちら

中岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「中岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田4-8-24 カサグランデ甚田1F
電話番号 06-4808-3333
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
北野クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-18
藤森医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-27
若杉診療所 大阪府大阪市西淀川区出来島2-9-5
白木診療所 大阪府大阪市西淀川区御幣島4-3-29
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
相井医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-18-8


おすすめ病院の口コミ

  • うしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二重の埋没法がキャンペーンで安くできたのでよかったです。値段高めのところでキャンペーンで安くできると得した感じになりました。二重のラインは綺麗だし、満足しています。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ